fc2ブログ

商品価格の値上げについて(6月より順次)

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

当店では、品質と鮮度を最優先に上質なコーヒーをできるだけお求めやすい価格でお客様へお届けするために努力を重ねてまいりましたが、取り巻く環境の変化により生豆仕入れ価格が全体的に値上がりしており、心苦しい限りではございますが昨年末の価格改定に続き、再度価格を改定させていただきます。


店舗・ウェブショップ共に6月より順次、商品価格を値上げさせていただきます。3月頃より仕入れ価格が値上がりしており、(一部前年より仕入れ価格40%程度値上げとなる目を疑うような商品もあります)ニュークロップへの切り替わりのタイミングで順次価格変更をさせていただきます。


当店の値上げ価格としてはコーヒー豆200g単価で5~10%程度になるかと存じます。またコーヒー豆ラインナップの変更やサービスの見直し等もあるかと思います。今後もお客様に上質でおいしいコーヒーをご提供できるよう努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2022.5.10
FIFTEEN COFFEE ROASTERS

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

FIFTEEN COFFEE

Author:FIFTEEN COFFEE
大阪 高槻市のスペシャルティコーヒー豆専門店です。世界各国から取り寄せた最高品質のコーヒー豆をコツコツとお店で焙煎販売しています。取扱いはコーヒー豆のみ。日々真面目にコーヒーに向き合っています。よろしくお願いいたします。

【店舗の紹介や当店のこだわりはホームページをご覧ください!こちらをクリック】

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム