FC2ブログ

専門店のコーヒーを手軽に楽しめるドリップバッグ

いつもご利用ありがとうございます。
当店のドリップバッグ商品をご案内させていただきます。

ドリップバッグはカップにのせてお湯を注ぐだけのとてもお手軽な商品になっていますので、おうちでのご利用から手土産、ギフトなどとてもご好評いただいております。

【販売商品】
①1コ 140円(個包装)
店頭にて予約なしでご購入いただけるのは個包装のドリップバッグのみとなります。
店内の「本日お渡しできるドリップバッグ」から銘柄をお選びください。
日替わりで2~3種類からお選びいただけます。

②お徳用10コ入りバッグ(個包装なし、要予約)
「個包装なし10コ入りのお徳用バッグ」は事前ご予約のみの販売に変更させていただきます。
どの銘柄でもお作り出来ますので、ご予約時にお好みの銘柄をご連絡ください。
ご予約は当店LINEページより承ります。
(※LINEについては最新メニューの記事を参照ください)
特にご自宅でたくさん飲まれる方はお得でとても好評をいただいています。

【美味しさの理由は鮮度です】
ほとんどのお店のドリップバッグは他社の専門工場へコーヒー豆の焙煎、粉砕、バッグ封入を委託しています。1,000個単位で注文し、店内に在庫して販売しています。
その場合はいつ焙煎されたものかはわからないことが多いと思います。
※但し、窒素ガスを充填するなど各社鮮度を保つ工夫を凝らしています

当店の場合は店内で焙煎したてのコーヒー豆を挽いて一つずつ手作りしています。
とても時間がかかりお客様をお待たせすることも多いです(申し訳ございません)が、鮮度は抜群です。「ここのドリップバッグは香りが違う」とご好評いただくことがあるのですが、新鮮なコーヒー豆でその場で手作りしていることが理由だと思っています。
ぜひ一度ご利用ください。

2021年3月より商品のご提供スピードアップのため、ドリップバッグの作り置きを始めました。
但し、鮮度の悪い商品をご提供しないよう下記ルールで作り置きをしておりますのでご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

【ドリップバッグ製造ルール】
・ドリップバッグに使用するコーヒー豆は焙煎から1週間以内
・コーヒー豆を挽いて手作りで製造
・翌日に完全密封(新鮮なコーヒー豆を使用するため、ガス抜き時間が必要になります)
・販売は製造から2週間のみ
・消費期限はコーヒー豆焙煎日から3カ月



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

FIFTEEN COFFEE

Author:FIFTEEN COFFEE
大阪 高槻市のスペシャルティコーヒー豆専門店です。世界各国から取り寄せた最高品質のコーヒー豆をコツコツとお店で焙煎販売しています。取扱いはコーヒー豆のみ。日々真面目にコーヒーに向き合っています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム