2015/10/29
コーヒー屋はじめます
ブログのメインテーマですが、、はじめて店について書きます…現在、来年のコーヒー豆販売店の開業に向けていろいろと準備中です。
ブログではコーヒーのこと、店舗の内装工事、市役所への補助金申請、開業準備、その他日常生活のいろいろなことを綴っていきたいと思います。
さて、なぜコーヒー屋をやるのか?と聞かれれば、多くのコーヒー店と同じようにコーヒーが好きだから!の一言に尽きます。
私はお酒が飲めません、驚くほど弱いのです。。人生損してるかも…
しかし、その分コーヒーは大好きになりました。
おいしいコーヒー豆をご提供できるように努力していきます。
- 関連記事
-
- 帳消しダイエットにブラックコーヒー (2016/01/26)
- コーヒー屋はじめます (2015/10/29)
- コーヒーには… (2015/10/13)
スポンサーサイト
コメント